スマートフォン版はこちら

イクタ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イクタ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の歯科医院、「イクタ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0116
住所 埼玉県春日部市大衾610-10
電話番号 048-746-5111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イクタ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安達歯科クリニック 埼玉県春日部市栄町1-32-9
ウエル歯科クリニック 埼玉県春日部市藤塚1053-5
いいじま歯科医院 埼玉県春日部市備後東6-9-3
フレンド歯科クリニック 埼玉県春日部市上蛭田147-1 中富ビル208号室
田口歯科医院 埼玉県春日部市藤塚2171-294
前原歯科医院 埼玉県春日部市上蛭田630-1
ピヨピヨデンタルクリニック 埼玉県春日部市中央3-20-43-2
わたなべ歯科 埼玉県春日部市中央1-21-2
堀歯科医院 埼玉県春日部市米島962-123
酒井歯科医院 埼玉県春日部市南中曽根318-148


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    私は以前親知らずに虫歯が出来てしまい、我慢していたのですが痛みが取れずこの上藤沢歯科で診てもらうことにしました。病院内はとてもきれいでスタッフの方の対応や主治医の先生の対応も良かったのですが、治療に関しては少し疑問が感じられました。というのは親知らずは虫歯でしたので抜くしかありませんでしたが、なかなかこちらの先生は親知らずを抜こうとせず、私から直接先生に抜いてもらうようお願いしたところ、こちらでは出来ませんので他の病院を紹介するとのことでした。これには私も唖然としてしまい、結局他の病院で親知らずは抜いてもらいました。何のためにこの病院に来ていたのかわかりません。もう少ししっかりしてもらいたい病院です。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • m.kさん
    立川歯科 口コミ
    あまりこの辺りではいないセンスのいい先生です ちょっとした一言でとても安心させられます
  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    予約制で午後は二時半からと少し早めなのが助かります。院内はとても綺麗で、洗面スペースが他から見えないのが良いです。最新機材が割合整っているように思えます。診察は丁寧に説明をしてくれます。子供の対応も良いので子供一人でも診察室に入っていけました。そして、親に後で詳しく説明をしてくれます。歯科衛生士さんも丁寧で磨き残しの説明や磨き方の指導も親切にしてくれました。予約は早めにしておいた方がよいと思います。
  • りえさん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    検診だけで行ったんですが、とても、丁寧に診察してもらいました。
    診察台が仕切られているので、広々としていて雰囲気もよく、リラックスできました。

    細かく全部の歯をチェックしてくれて、奥歯の間にある、小さな虫歯も見つけてもらい、早い段階で処置できたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イクタ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル